忍者ブログ
サークルの近況や作品の制作状況やあれやこれや。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア108お疲れ様でした!
よっぴぃです。

まずは5/5に行われましたコミティア108お疲れ様でした。
皆様のご支援あって、どうにか無事に「サクラ*アンサーズ」頒布をすることができました!
会場にてお手に取って頂いた方々、ありがとうございました。
死神カウンセラーとヒマワリ症候群とは少し違った世界観やテーマ、キャラクターを少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
今後の「サクラ*アンサーズ」の展開としましては、ひとまず体験版を今週末までにアップします。ずれ込んでしまって申し訳ございませんが、今後ご購入をご検討中の方、死神カウンセラーとヒマワリ症候群をプレイされた方は是非とも体験版をご活用頂ければと思います、
また、「サクラ*アンサーズ」は店舗での委託販売とダウンロード販売も予定しております。正式な開始日が決まり次第、ウェブ、ツイッターなどでご報告させて頂きますのでこちらもよろしくお願い致します。

さてさて、いよいよですね…三作品の連弾作品制作も残すところ一作品となりました!
ここまでなんとか地べたを這いずり回って制作してまいりました(涙)
今年度末にはどうにか公開できるよう、身体の中のナニかを可能な限り搾って制作してまいりたいと思います!

音響制作を担当されているCLIDのいるくさんとも色々打ち合わせ中です。
ぱとろーね史上(まだ日は浅いですが)最高に素敵な作品をお見せできるように頑張ります!!

いつもレビューを書いて頂いておりますM.M様から、早速「サクラ*アンサーズ」の感想を頂いております! ありがとうございます! 

http://mmsroom.web.fc2.com/

今後は夏コミも控えておりますし、もう少しマメにブログ更新していきたいと思います!



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/15 あっぴー(仮)]
[01/03 Y2]
[12/16 Y2]
最新TB
プロフィール
HN:
よっぴぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny