忍者ブログ
サークルの近況や作品の制作状況やあれやこれや。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ前日!
よっぴぃです。

早いものでもう本年度2013年も残すところあとわずかとなりました。
思い起こせば今年は色々なことがありました。サークル的にも、個人的にも。
ぱとろーねとして、そしてよっぴぃの活動も二年が経過し色々なものが見えてきましたし
体験もさせて頂きました。
とりあえず最初に反省すべきはブログの更新もうちょっとしようぜってことですかね…。

さて、明日はそんな本年の締めくくりでもあるコミックマーケット85!!
当サークルは【西館の07-a】にて出展致します。

ここでは少し頒布物のご説明を。

①新作「サクラ*アンサーズ」の告知フライヤー配布

本年度から企画がスタートしました「project Flower」
その二作品目となる「サクラ*アンサーズ」の告知を簡単にではありますが
フライヤーという形でさせていただきます。
さて、この「サクラ*アンサーズ」という作品。現在も制作中ではあるのですが
ある意味で、今まで避けてきたテイストといいますか、なんとも言いがたい感じですw
昨今のヴィジュアルノベルゲームといえばバトルやホラー、推理やなどさまざまなジャンルが
飛び交っていますが、その中で真っ向勝負といいますか、王道勝負をしたいと思っています。
もちろん只の王道路線では面白みがないので、ぱとろーねの作品をプレイしたことのある方はお分かりいただけるかもしれませんが、今回も一癖あるものにしようとも思っています。
現在はタイトルのみの告知なので「???」な状態ですが、是非是非お近くをお立ち寄りの際は、フライヤーだけでも覗いていただければと思います。

②「死神カウンセラーとヒマワリ症候群」のスティックポスターとしおりを無料頒布

すでに告知ページで画像がアップされているかと思いますが、購入特典としてチュロス大好きシャンディのスティックポスターを。お越し頂いた方にもしおりを差し上げたいと思います。
「死神カウンセラーとヒマワリ症候群」の劇中の季節は夏です。今回シャンディには冬の装いをしてもらいました。夏のお話が終わってその後の姿なのか、それとも過去の姿なのか、色々想像していただければ幸いです。

さて、長々と説明させて頂きましたが、とにかくお近くを通った際にはフライヤー一枚、しおり一枚でもお手にとっていただけると飛び跳ねて喜びます。
ブースには「project Flower」作品ということで「ヒマワリ」が咲いています。
遠目からでもわかるかも…? さらにさらに一目でわかる「あの人」が…?

それでは会場にお越しの方は道中お気をつけて!
寒いので防寒対策は万全に!

よっぴぃはブースにて皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/15 あっぴー(仮)]
[01/03 Y2]
[12/16 Y2]
最新TB
プロフィール
HN:
よっぴぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny