忍者ブログ
サークルの近況や作品の制作状況やあれやこれや。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰
よっぴぃです。

だいぶご無沙汰しておりましたが、ここらで一気に近況の
ご報告を。

まずは2/3開催のコミティア103お疲れ様でした。
初参加ということで、色々と不安な部分もありましたが
たくさんの方に当ブースまで足を運んで頂きまして、大変充実した
一日になりました!
次回開催のコミティアへの参加は現在検討中。
詳細が決まり次第ご報告させて頂きたいと思っております。

そして、コミティアでも少し公開致しましたが、
ついに新たなるプロジェクトが始動します!
その名も

『project Flower』

今年の夏に向けての一大企画がいよいよ開始しました!
実はこの企画は昨年の夏から既に構想段階に入っており
満を持しての始動、となるわけです。
特設ページも仮オープンとなっておりますので、チラッと
覗いていただければと思います。

http://patrone.yu-nagi.com/project_flower.html

さて、この『project Flower』という企画がどのようなものかと
言いますと…。
単刀直入に申し上げれば、三つ作品出しますよって話です。
そしてその三つの作品のタイトルに花の名前が入ってますって話です。
ざっくりいうと、ほんとこんな感じです。

『黄昏コントラスト』は以前にも申し上げました通り、元々モチーフがありましたが
今回の『project Flower』作品からは純度100%のよっぴぃ色です。
黄昏コントラストで得た経験を踏まえ、よりいっそうユーザーの方に
楽しんで頂ける作品に仕上げたいと思っております。

さて、第一弾は今夏頒布予定。
どんなタイトルなのか。どんな世界でどんな物語でどんなキャラクター
が出てくるのか。
是非お楽しみに!

ちなみに…これも以前申し上げましたが、性格の捻じ曲がったよっぴぃが
描く『邪道』な物語になる予定ですw
色々な意味でご期待下さいませ!!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/15 あっぴー(仮)]
[01/03 Y2]
[12/16 Y2]
最新TB
プロフィール
HN:
よっぴぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny