忍者ブログ
サークルの近況や作品の制作状況やあれやこれや。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ととのいましたっ!!
よっぴぃです。

遅ればせながらこちらでもご報告を。

『黄昏コントラスト~去るものは日々に疎し~』
マスターアップしましたっ!!


たくさんの人に支えられ、なんとかここまで漕ぎ着けました・・・。
体験版もアップしましたので、ぜひともよろしくお願い致します。ちなみに体験版にはもちろん前作「黄昏コントラスト」を振り返るシーンが入っています。プレイ済みの方は思い返す意味でもプレイしてみてくださいませ。
正直なところ、上記のシーンで前作の全てを語るのは難しかったので、本当に要点だけまとめた感じになってます。作品の雰囲気やキャラクターの個性や心情を深く解かって頂くには、やはり前作をプレイしていただくのがベスト…ではあります。今からでも間に合います!一日で間違いなく終わるくらいの長さですからw

さて、これで年末のコミケの舞台には上がれそうです。

…が。

以前にちょっと触れた工夫を現在進行形で進めています!!
本当に些細なものなのですが、会場でお手にとって下さる方のためにも、個人的にも形にしたいと思ってますので。続報を待ち下さいませ。

キーワードは『愛しいお姫様』です♪
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/15 あっぴー(仮)]
[01/03 Y2]
[12/16 Y2]
最新TB
プロフィール
HN:
よっぴぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny