忍者ブログ
サークルの近況や作品の制作状況やあれやこれや。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日の「ぱとろーね」…
よっぴぃです。

さてさて、年末大戦争のコミケ83も残すところあと一週間ほどですね。

兼ねてより企画していた会場限定特典が本決まりになったのでお知らせです!

http://patrone.yu-nagi.com/c83sp.html

この企画の経緯としましては…。
まず、ご購入された方に少しでも何かお礼したい! から始まり

せっかくだからキャラクターを生かしたい! となり

作中に「愛しいお姫様」という単語が何度もでてくるのに
お姫様らしい格好させてあげられなかった! と悔やみ

じゃあ、お姫様を全面に! で決まりました。

せっかくなので選ぶ楽しみも味わって頂ければと思い
三人のヒロイン総出で三種類になったのは
結構最近決まったことだったりします。ほんとぎりぎりでした…w

同時開催でプチ投票をやろう! というのも、実は近々で決まったことです。
ご購入頂いた方以外にも何かしらできることはないかなぁってことで
こういう企画が持ち上がってきたわけですが…。
結構こちらもワクワクしてます。
結果は後日ホームページでお知らせしようと思ってますので
奮ってご参加いただければ幸いです!

ぜひとも当日は当ブースまで足を運んでいただき
プチ投票だけでも参加して頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/15 あっぴー(仮)]
[01/03 Y2]
[12/16 Y2]
最新TB
プロフィール
HN:
よっぴぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny