忍者ブログ
サークルの近況や作品の制作状況やあれやこれや。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おう、具合が悪いぜ
よっぴぃです。

七月も中盤を過ぎ、夏コミまで一ヶ月を切っている状況。
何故だろうか…非常に具合が悪い。

季節の変わり目は特にこういった状況になることが多いんです。
騙し騙し生活を送っている次第です。

さて、ツイッターでも少しつぶやきましたが、現在ホームページを改装中。
改装? は大げさかもしれませんが、近日中には色々なところが変わったり情報が公開される予定であります。

体験版も公開します!

改装が終了したら、本当の意味で一息つける状況になると思いますので、このブログで色々な事に関して長々と記述することになるかと思います。今回は短文で。

それでは、また!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/15 あっぴー(仮)]
[01/03 Y2]
[12/16 Y2]
最新TB
プロフィール
HN:
よっぴぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny